2010年2月15日月曜日

ゆったりのんびり

art cocoonの上沢さん、作家の烏山秀直君と世田谷にあるバイオリウムへ。多種多様な動植物や展示をゆっくり観賞し、併設されているカフェで昼食。上沢さんより3種類の手作りマフィンをいただきました。ありがとうございます。とっても美味しいです。
その後、大田区にある小島びじゅつ室へ。坂井淑恵さんの『DIVE』展を拝見。とてもこだわりの感じられる空間で時間も忘れ作品をじっくり鑑賞させていただきました。また、最終日ということもあり作家の坂井さん、オーナーの小島さんを始めゆかりの方々のパーティーに加えていただきました。とても穏やかな時間を過ごせました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿