2009年11月16日月曜日

3週間に1度の




FCボンズ。テアトル デ ソンス ギャラリーhttp://www.tsg-art.jp/のオーナー仲澤さん、作家の小川泰生さんらが中心となってフットサルチームを立ち上げ、はや7年目!。3週間に1度のペースで活動してきましたが、いやあ早いものですねえ。年齢も職業も、またフットサル未経験、経験者関係なく、色々な人達が集まって1つのことに夢中になるというのは楽しいですね。これからもよろしくお願いします。
今日の反省。少しチームのバランスをとることを優先してしまい、思い切りに欠けた気がする。特に攻撃面で慎重になりすぎたかな。もっとメリハリをつけなければいけないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿